寒い外の環境下でも暖かく過ごしたい方は必見!おすすめのバートル防寒ズボンを紹介

寒い外での作業が多いため、保温性のあるズボンを着用して暖かさを感じながら仕事に集中したいという方もいるのではないでしょうか。そのような方におすすめしたいのがバートルの防寒ズボンです。バートルの防寒ズボンは保温性に優れている事から多くの人に支持されているアイテムと言えます。

そこで今回は、寒い外の環境下でも暖かく過ごす事ができる見た目もオシャレなバートルの防寒ズボンをいくつか紹介していきます。

ワークウェアはバートル(burtle)にお任せ!スタイリッシュな防寒ベスト5264の魅力

バートル7512

「バートル7512」は肉厚リップクロス素材を使用している耐久性に優れたカーゴタイプの防寒ズボンです。表地はPUコーティング加工されており、防風性・保温性にも優れています。耐水圧2000m/mの撥水加工素材が採用されているため、雨にも強い防寒ズボンとなっています。

裏地には特別な保温素材と静電素材が使われており、気温が低い環境下でも快適な暖かさを確保してくれます。またアルミフィルムラミネート加工が裏地に採用されているため、保温を逃がさないようにしています。カラーバリエーションはブラックとカーキの2種類となっており、スタイリッシュなシルエットに仕上がっているので、スッキリとしてカッコイイ印象を与えてくれる防寒ズボンと言えるでしょう。

バートル7112

「バートル7112」は光に反射するリフレクターが付いたパイピングデザインが膝の裏側に用いられており、安全性に優れた冬用防寒ズボンです。制電素材や撥水加工素材も採用されており、幅広い年代から人気が高い防寒ズボンと言えます。

洗濯した場合、防寒パンツの裾口内側につまった水分を外に出す仕様となっているため、洗濯機で丸洗いする事ができるのがこの防寒ズボンの魅力です。ウエストの調整ができるウエストアジャスターベルトや両脇にはスルーポケットが付いています。

カラーバリエーションはネイビーとブラックの2種類となっている他、サイズはS~5Lまであります。

バートル7212

「バートル7212」は優れた保温性・防風性を確保しつつ、軽量化も実現している防寒ズボンです。裏地には「サーモトロン ラジポカ」と呼ばれる保温素材と「メガーナ」と呼ばれる静電気を防止してくれる素材が使用されています。

光に反射するリフレクタータイピングデザインを採用しており、安全性にも配慮している防寒ズボンでもあります。楽に重ね着調整ができるウエストアジャスターベルトをはじめ、両脇スルーポケットやスマホ収納ポケットなど機能性も優れている防寒ズボンです。

カラーはネイビーやマーベリック、クーガーなど4種類用意されています。サイズはS~5Lまであり、Sサイズはユニセックスシルエットを採用しています。

バートル422

「バートル422」は優れた撥水性や保温性があり、寒いシーズンでも暖かく穿く事ができるカーゴタイプの防寒ズボンです。腰回りにはゆとりを持たせてあり、細身のシルエット調に作られているため、オシャレに着こなす事もできます。

ストレッチ性に優れた素材を採用しているので、穿き心地は抜群です。腰回りにはイージーアジャスターベルトが付いており、簡単にフィット調整する事が可能です。また左右にはスマホを収納するためのポケットやペンを差す事ができるポケットも付いており、外で作業をする人には便利な機能と言えるでしょう。

カラーバリエーションはウォルナッツとミルスグリーン、ブラックの3種類が用意されています。サイズはS~3XLまでありますが、S・Mサイズは女性でも美しく着用できるレディースシルエット対応となっています。

バートル423

「バートル423」は細身なシルエットがカッコイイ、ジョガータイプの防寒ズボンです。表地と裏地の素材にはポリエステルが100%使用されている他、ストレッチ性のある素材が用いられているため、快適な穿き心地を実感する事ができます。

またバートル423には腰回りの微調整ができるイージーアジャスターベルトが付いています。さらにズボンの左側にはサイドジッパーポケットとマルチポケット、右側にはスマホが収納できるバックポケットが付いており、機能性も兼ね備えている防寒ズボンでもあります。

サイズはS~3XLまでと豊富にあり、S・Mに関しては女性もオシャレに決める事ができるレディースシルエット対応となっています。カラーはミルスグリーンやウォルナッツなど全部で3種類です。

バートル8212

「バートル8212」はミリタリー要素のあるオシャレでカッコ良く決める事ができる、カーゴタイプの防寒ズボンです。表地の素材には適度な光沢感と優れた耐久性を兼ね備えている高密度サテン綿が100%使用されています。

ズボンの内側は保温性が高く、快適な着心地になるよう設計されているので、寒い時期でも暖かく着用する事ができます。また「バートル8212」はお手入れが簡単にできるのが大きな特徴です。一般的な防寒着は手入れが容易ではなく手間がかかりやすいと言われています。

しかし、この防寒ズボンにはパンツ裾に水を抜くためのメッシュが付いているため、洗濯機での丸洗いが可能です。コインやスマホが収納できるなど便利なポケットが多く付いている点も特徴の一つと言えるでしょう。

作業用の防寒着はバートルがおすすめ!

バートル7612

「バートル7610」は優れた防水性と防風性を兼ね備えた本格ワーク仕様の防寒ズボンです。膝の裏部分には反射材が採用されているので、夜の時間帯でも安心して外での作業ができ、事故の防止にも繋がります。また縫い目の裏には雨水の侵入を防いでくれるシームテープが使われています。

耐水圧10,000mmという大雨にも対応できる耐水性を実現しており、雨が降っている状況下でも外での現場作業を徹底的にサポートしてくれます。

バートル442

「バートル442」はスリムでスポーティーなデザインとなっている防寒ズボンです。身体にジャストフィットしやすい点が特徴の一つであり、ワークシーンはもちろん、アウトドアにも活躍してくれる防寒ズボンと言えます。

保温性に優れた防寒ズボンでもあり、防風フィルムが施されている3層のボンディング素材を採用する事で冷気の侵入を防いでくれます。裾部分にはリフレクターが付いているため、夜間の作業も安心安全に行う事ができます。

S・Mサイズはレディースシルエット対応となっているので、女性の方もオシャレに着こなせるでしょう。

女性もオシャレに着こなせるのがバートルの防寒ズボンの魅力

様々なバートルの防寒ズボンを紹介してきましたが、共通して言えるのがどの防寒ズボンも保温性や防風性などに優れているという点です。

そのため、外での作業が多いという方にとってバートルの防寒ズボンは強い味方と言えるかもしれません。

また機能性だけでなく見た目もオシャレな防寒ズボンも増えてきているので、外でアクティブに活動したいという女性の方はバートルの防寒ズボンも検討して見てはいかがでしょうか。